なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




和歌山県に行ってきた!!

30日、31日と和歌山県に行ってきました!!

 

それについて書き込みますね。

 

 

〜30日〜

 

朝5時起床。

眠すぎる・・・。

 

7時30に出発。

 

車に揺られて約5時間。

1時20分ごろ、和歌山県に到着。

荷物を持ってバスに乗って船着場に到着。

 

実はこのホテル、特徴があるんです。

なんと旅館まで船で行くんです!!

 

これ↓で。

1157455576613007.jpg

・・・・・・・・・。

 

はい、ダサい、趣味悪いとか言わない。

 

結構かわいいでしょ?(たぶん・・・。)

 

まあ名前がホテル浦島ですからw。

 

(ちなみに島ではなく、陸続きです、ホテル浦島。だから徒歩でもいけます。)

 

まあ船は置いといてコレがホテルです!!

1157456924127674.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

よってみると↓こんな感じです。

1157457638243821.jpg

 

とりあえず1時40分ごろ到着。

 

2時にチェックインして、

いきなりプールに直行。

 

 

まわりは海だけど、荒波なのでどこにもはいれず、海水プールでスイミング。

 

1157458187495364.jpg

景色自体は絶景!!

 

だけど寒いししょっぱいし・・・。

 

まあでも兄弟三人で仲良く遊んでましたけどねw。

 

 

 

とりあえずプールから上がって風呂へ行きました。

ここの名物は風呂で、6個ぐらい種類があって、それぞれ趣向が違います。

 

私たちが最初に入った風呂は「忘帰洞」と言う風呂でした。

 

この風呂はここの名物です。

なんか入り口に「ズームイン朝の宿」みたいなのがかかってました。

 

で、このお風呂は風呂に入りながら海(しかもきれい)が見えるんです!!

潮騒がものすごくて、海もきれいでした。

 

 

さて、その後は、お待ちかね、釣り!!

 

もうこのためにここまで来たって言っても過言では・・・・・ありません・・・かな?

 

まあいいです、釣りスタート!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

釣れねえ!!!!!!!

まったく釣れねえ!!!!!!

 

弟は3匹ぐらい、妹は2匹。

 

私・・・・・ゼロ。

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜!!

釣りなんておもんないわ〜〜〜〜!!

 

 

って言ってたら

 

父  そろそろ終わろかぁ〜。

 

 はい?私0匹ですが?私に釣りの楽しみを教え

 

ないつもりですか?

 

くぅ〜〜〜〜・・・・。

 

もう無理か・・・。

 

 

ん?ん?ん?

 

 

来たぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

っしゃぁ〜〜〜〜〜!!

 

 

本日最大のヒット!!

 

「ベラ!」(ちっさ!!とか言わない!!。)

1157459796906207.jpg

 

んん〜〜〜。

 

キャラフォ〜〜〜。

注  カラフルです。

 

 

 

もう満足!!

ウハウハです。(1匹ですが・・・。)

 

でも手がオキアミ臭い(しかも猛烈に・・・。)

 

 

とりあえずまた風呂に入って晩御飯!!

バイキング!!

 

ブドウがおいしかった!!

 

その後、お風呂めぐりをして、ゲーセンへ!!

したのはホッケーのみ。

でも盛り上がった!!

(弟相手にギリギリで勝利!!)

 

帰ってきて家族全員でジジ抜き!!

 

楽しかった〜。(でもクソ眠い・・・。)

 

 

 

 

〜31日〜

 

朝5時半起床(電話で)

 

また早起き・・・。眠い・・・。

 

どうやら父親からの電話。

 

「早く山の上の温泉来てみ!!」

と言われたので用意して早速ゴー。

合計155mチョイのエスカレーターを上りきるとお父さん発見。

 

 

 

とりあえず写真撮影

 

1157460537856141.jpg

 

コレでも十分きれいなのに父親いわく

「もっときれいなトコがある」との事。

 

一応風呂につかってから行ってみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

いわれるがままにいってみると・・・。

 

絶景はっけ〜〜〜〜〜〜ん!!

1157460705378762.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157460755398037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157460792441375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157460844210163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157460887412871.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157460961606027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157461218277396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157461282968972.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157461320942126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157461370581633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を眺めながら20分ぐらい語り合ってましたw。

 

 

 

その後、いろいろと散策しているとカタツムリ発見。

微妙になごみました。

 

1157461541752779.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策していると天気もよくなってきたのでまたまたパチリ。

 

1157461619333491.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157461648295648.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、部屋まで戻り、今日の日程を決めました。

 

とりあえず朝食。(朝食もバイキングでした。)

 

そしてチェックアウトして今日も釣り開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

妹・・・13匹ぐらい  弟・・・7匹ぐらい

 

私・・・ゼロ匹・・・。

 

昨日とおんなじ展開・・・・。

ヤバイ・・・。

とりあえずお父さんにコツを教えてもらう。(お父さんは釣りなんてしないです。)

 

ん?来た〜〜〜〜〜〜!!

でもちっこ・・・。

 

昨日、今日で最小・・・。

ちびギネスも更新・・・。

 

結局この後ちびを2匹釣り上げ、終了。

 

2日合計釣り時間・・・約8時間

2日合計釣果・・・4匹

 

 

・・・やっぱり私、釣り向いてないです・・・。

せっかく去年2000円も出してサオを買ったのに・・・。

 

もうダメっす・・・。

 

 

 

妹の釣り上げたふぐです。かわいい♪(けどくやしい・・・。)

1157462161343069.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、家族写真を撮って帰ることに。

 

 

途中、橋杭岩ってところで休憩。

 

なんか神秘的でした・・・。

1157462299324349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157462360004949.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157462397958224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157462444616420.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところでした。でっかい岩がゴロゴロしてるし・・・。

なんか岩山みたいなのがあるし。

後、海がめの死体もありました。

 

 

それと、生まれて初めて野生のイソギンチャクを見つけました!!

ヨロイイソギンチャクっぽいです。

 

1157462629664239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶれてますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな風にいろいろと楽しんだわけです。

とっても楽しかったです。

 

しかし

 

 

帰宅 11時

 

翌日 学校・始業式。

 

 

 

 

無論翌日はやばかったです・・・・。

 

 

 

 

 

「1クリックをお願いします!!

もし見に来ている方がいらっしゃったらすぐに↓をクリック&エンター!!

私のサイトなんかと比べらんないほど質のいいサイトが見られますよw。

 http://rental-ranking.com/in.cgi?r=1630&c=1&id=4215_1

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1157462817191221



この記事への返信
どうも^^またまたセィ?です^^

私も旅行に行きたいです^^

釣りも好きですよ〜〜でもまだ2回しかしたことないです・

中学でも教室では旅行楽しかった〜〜とかの自慢話・・・

悔しいです^^。

あとオオクワガタGETおめでとうございます^^
とてもすばらしい先生ですね^^

うちのオオクワは菌糸ビンに投入した3令が(たぶん♂
が少ししか食べたあとが確認できなくて
毎日不安です^^
中をバクバク食べててくれるならいいんだけどね・・

私も頑張るのでにわかさんも頑張ってください^^

にわかって言ったけどいいのかな?
Posted by セィ? | 2006/09/07 20:49:29
名前のことはいいですよw。(ほんとはhirafanですが)

旅行は楽しかったですが、
ハワイに行ってた人もいたのでそれには負けます・・・。



>あとオオクワガタGETおめでとうございます^^
とてもすばらしい先生ですね^^

そうですね。いつもはすごく怖い先生なんですがそのときはいい人に見えましたw



>うちのオオクワは菌糸ビンに投入した3令が(たぶん♂
が少ししか食べたあとが確認できなくて
毎日不安です^^
中をバクバク食べててくれるならいいんだけどね・・

ん〜。居食いだったら大きくなりますね^^。
でも菌糸が合わないだけだったら・・・ちっちゃく・・・。

まあでも大丈夫でしょう。
私も外は真っ白で心配になってひっくり返してみたら中が食いまくられて真っ黒だったって事もありますから!!

しばらくしたら見てみれば良いんじゃないでしょうか。

幸運を祈ります!!
Posted by hirafan | 2006/09/08 07:29:23
はい頑張ります!!!!

実はほじってみました^^

そして生きてました!

3グラム=12グラムに増えてました!!

嬉しいです^^

これからもクワガタの更新を毎日楽のしみにしてまってます
Posted by セィ? | 2006/09/09 12:55:06
よかったですね!!
私もブログ頑張ります!!
Posted by hirafan | 2006/09/09 21:57:11
にわかさんって呼んでもOKですか?


実は私もブログを作りたいと思ってるんです

ブログにはいろいろ種類はあるらしいですが
私はにわかさんと同じ種類のブログを作ってみたいなと思ってます、そこで質問なんですが
このブログってどうやって作るんですか?
まったく分からなくて困ってます・・・

もし作れたらデジカメがないので最初は画像なしで・・
デジカメGETしたら画像ものせようと思ってます
Posted by セィ? | 2006/09/11 20:27:56
とりあえず自分で頑張ってみました^^
にわかさんと同じ種類のブログではありませんが

今日からブログをスタートしました!!

http://myhome.cururu.jp/parawann/blog/
です^^
画像などはまださきになりますが
毎日更新したいと思ってます^^

よかったらたちよってください
Posted by セィ? | 2006/09/11 21:02:44
にわかっていい名前ですね♪
そのうちHN変えようかなぁ〜w。

まあそれはいいとして、
ブログ頑張ってください!!

無理に更新しようとすれば疲れますから自分のペースで頑張ってください!!
(私のペースは見習っちゃダメですよw。)

さっそく書き込んでおいたのでよろしくお願いします。
Posted by にわかw | 2006/09/11 22:42:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :