なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




はっけーん!!

1157076255887202.jpg昨日和歌山県に旅行に行ってきました。

それは明日書くとして、

 

濱口達が無人島生活してた島

 

はっけーん!!

 

(知らない人は即検索!!)

 

上の写真は濱口達が実際に住んでたッポイ島です。

 

これぐらいならまだありそうですよね?どこにでも。

 

次はこれです↓

 

1157076469497494.jpg

ちょっと全景が見えてきましたね。

 

ちょっとポイですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目↓

1157076782389354.jpg

 

 

これ、鯛島って奴だと思います

 

 

わからない人はこれを参照。

 

http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=%E6%BF%B1%E5%8F%A3%E3%80%80%E7%84%A1%E4%BA%BA%E5%B3%B6

 

(この検索結果の5個目で出てきたページの三日目のところを見てください。似てますよね?)

 

 

 

と言う訳でこの写真もそれっぽく変更。

 

 

1157077402178064.jpg

ね?ね?

いっしょでしょ?

 

凄くないですか?

 

 

でも見つけたのは弟です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたときはかなり感動しました。

 

ちなみに場所は和歌山県と言うこと意外秘密ですw。

 

 

 

 

あと、今日からランキング初めてみまーす!!

 

 

 

「たった1クリックで一人のバカが救われますw」

もし見に来ている方がいらっしゃったらすぐに↓をクリック&エンター!!

私のサイトより質のいいサイトが見られますよw。

 http://rental-ranking.com/in.cgi?r=1630&c=1&id=4215_1

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1157077587132580



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :