なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




リンクっす

私のよく使うお店とリンクしていただけることに!!

実は私、今日もゼリーを買い、ヒラタのペアをお願いしておきました。

 

なんかブログもほめて頂いてすっごいうれしかったです!!(私、おだてに弱いですw)

 

でも、私の住んでいる市限定です。(私の住んでる市ばれますねw)

 

クヌギ屋看板

http://www.geocities.jp/hfjxh785/

 

 

ここで買ったらなんと家まで届けてくれます!!(しかもタダ!!)

 

注文にもできる限り答えてくださいます!!

 

いいお店です。

 

皆さん使ってみてください!!(ただし茨木市限定w。でも茨木市民ならとてもいい感じです!!)

 

 

「1クリックをお願いします!!

もし見に来ている方がいらっしゃったらすぐに↓をクリック&エンター!!

 http://rental-ranking.com/in.cgi?r=1630&c=1&id=4215_1

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1157982874350498



この記事への返信
こんちゃ突然ですがHPを変更しました

http://misinn.blog75.fc2.com/に変更しました

リンク頑張ってみます
Posted by セィ? | 2006/09/13 22:54:05
リンク分かりましたよ!!


リンクOKです!!

こちらはもうリンクしました^^

Posted by セィ? | 2006/09/14 19:05:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :