なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




和歌山ぁ

どうも、虫シーズンに今まで3回しか更新してないhirafanです。

 

実は更新できなかったわけがあります・・・。

 

宿題・・・。宿題ってやつですよ・・・。

 

てか実はまだ終わってないわけですよ。

 

 

読書感想文とか、読書感想文とか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはおいといて、明日から31日にかけて旅行に行ってきます。

 

帰ってきて次の日学校ですね・・・。

てかしんどすぎますね・・・。

 

 

 

ちなみに行くところは和歌山県です。

那智勝浦(知ってますかね?)ってとこに行ってきます。

 

行くところは温泉と釣りなんかが楽しめます。

 

ばっちり写真に収めたいと思います!

魚とか、景色とか。

 

 

 

九月になってからいろいろ更新しよ・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1156858041913629



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :