なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




メイトガード

本日ホーペイがメイトガードとやらをかましていました。

嬉♪

なんだか交尾はできていそうです。

そろそろセットを組もうかと思っております。

が、しかし!!

産卵木のストックが・・・ひとつしか・・・。(T△T)

あとケースも・・・。

 

ケースはなんとかなるかな。

よし、こうなったらGWにショップに突撃・・・。

なーんてことは交通網的にできないので。

 

いよっしゃあ、こうなりゃ待ってやるぜぇぇ!!何ヶ月でも!!

とりあえず虎の子の産卵木をホーペイに回します。

虎の子一個の産卵木、無駄にするなよ!!絶対に!!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1146492419268044



この記事への返信
産卵材が切れましたか!

買うのはちょっと待った!!

オヤジカワラ材を飛ばします!
パラワンも一緒にネ。

明日発射しましょう!
Posted by オヤジ | 2006/05/03 03:55:45
え、え!?
マジですか!!
ありがとうございます!!!!!!!
Posted by hirafan | 2006/05/04 00:02:30
hirafan君!毎度!!

今日出勤前に送ろうと思いましたが、梱包が間に合わず明日発送に延期となりました。

5/5(こどもの日)午前着弾ですので、家族の方にも言ってて下さいね!

もちろん送料はこっちで払っておきますので心配ご無用!!
Posted by オヤジ | 2006/05/04 00:31:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :