なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




あの世へ7cm・・・。

先程病院に行ってきました。

診断内容をそのまま書きますと、

 

「頚椎捻挫、腰椎捻挫、右肩打撲、左肩打撲、左膝打撲、左下腿打撲」

上記に依り平成18年2月16日より約三週間の通院および自宅における安静加療を要す。

 

だそうです。すっげー重く聞こえる・・・。

 

がしかし、簡単に直すと

「くびの捻挫、腰のねんざ、右肩の打撲、左肩の打撲、ひだり膝の打撲

左の太ももの打撲」

この理由により約三週間通院することと、家でじーっとしとくこと。

 

・・・・。変わるもんですね。

っていうか気付いた人もいると思いますが頭のケガが入ってネエ。

なにやってんだろ?

 

そしてその後、警察にいきました。

そこで事情聴取をした上、車種がどんな感じだったかを答えたりしました。

その後事故った場所がどこかをたしかめました。

その後に実際にそこまでいって確かめました。

 

実際に見てみると2メートルは飛んでました・・・。

 

場所的にかなりやばかったです。

下手をすれば花壇の角に頭をぶつけているところでした・・・。(あと7cmぐらい)

 

ってことは・・・・

 

へたすりゃ死んでんジャン! (マジで)

              〈〈д゜〉〉 ガクガク

なにしてんだいばっちゃん!!殺す気かい?

 

その後実況見分も終えて帰りました。

命の大切さを思い知った一日でした(嘘

 

P,S 今日は妹の誕生日でした・・・・。ごめんな。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1140099411649573



この記事への返信
hirafan君!

どうやら大事には至らなかったようですね、何よりです。

しかし・・・
一人の大人として、許せないですね(-"-;) そのオバサン!!

Posted by 千里の河童 | 2006/02/17 00:12:26
まあそんな大人もいるって言う教訓になりました。
私はこんな大人になりたくないです。
Posted by hirafan | 2006/02/17 00:36:45
hirafan君!

驚きました。
体は大丈夫ですか?

病名から見れば、左からほぼ全身の打撲ですね。
ムチウチにもなってるんですね。
可哀相に・・・。

加害者のオバサンの行為は許されません。

hirafan君の全快を祈ります。
Posted by オヤジ | 2006/02/17 02:35:42
ぜんぜん大丈夫です。
走り回っていますからw
Posted by hirafan | 2006/02/17 19:56:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :