なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




交通事故

この記事はUPするか迷いましたがUPすることにします。

実は昨日塾の帰りに車にはねられました・・・。

一メートルぐらい吹っ飛びました・・・。

気付いたときには水たまりに寝転がっていました・・・。

相手の人は2人いて両方ともおばさんでした。

「大丈夫?」と心配されたのですが「大丈夫です」を連発して家に帰りました。

一応ウチの住所は教えたのですが

 

コネエ!!

 

なんか今の状態では「ひき逃げ」みたいになってるらしいです・・・。

ケガは頭と足にしました。腕などに何もないところを見ると頭から着地したっぽいです・・・。

とりあえず今から頭のレントゲン取りに行ってきます・・・。

 

P,S 事故にあったとき、自転車に乗っていたのですが、サドルから後輪にかけてかなり曲がってます・・・。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1140079060007861



この記事への返信
hirafan君!毎度・・・大丈夫?

これは、れっきとした「ひき逃げ」です。
車の運転手は、事故を起こした際には「救護義務」が発生します。

相手の怪我の程度などの状態にかかわらず、救急車を呼び、警察に通報する義務があるのです。

コレをしないと言うことは、当事者(運転者)は、あえて
事故をうやむやにするつもりがあるかもしれません。

悪意の有無にかかわらず「逮捕」になるでしょう。
レントゲンの結果、大事に至らないことを祈っております!!
Posted by 千里の河童 | 2006/02/16 18:18:52
大丈夫ですよ!!
体の丈夫さだけが自慢ですから!!
Posted by hirafan | 2006/02/16 23:28:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :