なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




入れ替え!!

1137326064921491.jpg先程、オオクワとツシマヒラタの入れ替えをしました。というのも今度うちにパラワンとオウゴンオニが届くからなんです!!

でもそのわりには用意をまったくしておらず、中プラケに入れていたオオクワとツシマヒラタをひっくり返して小プラケに詰め替えたというしだいです・・・・。

 

さーて。今度中プラケ買いに行こうっと♪

 

で、どこに売ってんだろ?(T△T)

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1137326618733501



この記事への返信
>さーて。今度中プラケ買いに行こうっと♪

>で、どこに売ってんだろ?(T△T)


100均が◎!

オヤジはもっぱらダ○ソーの食パンケースを愛用。
高さがあるので、マットの上にエサ台置いても蓋まで届かない為、脱走防止にもなります。
またマットの乾燥もなく、おまけに105円/個でいいことずくめ!

米びつもおすすめ!!

何はともあれダ○ソーに走れ!!



Posted by オヤジ | 2006/01/16 21:53:55
そうですか!!
では日曜日に○イソーに行ってきます!!
Posted by hirafan | 2006/01/17 18:07:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :