なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




人口カワラ材!!

先程、千里の河童さんに

(ちなみに私が勝手に師匠と思ってる人ですw)なんと、

カワラ材、カワラ菌糸ブロック、マット10ℓ

そして・・・・・ギラファ♂幼虫

をいただきました!!

(千里の河童さんに感謝!!)

そして半ば強引に(思いっきり強引ですがw)

リンク張らせていただきます!!

http://www.hcn.zaq.ne.jp/kappanohunntouki/index.html

です!!バナーは

こんな立派なやつです!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1136896747813312



この記事への返信
hirafan君!毎度です('◇')ゞ

先程は、失礼致しましたm(_ _)m
もっと近くまで行ってりゃ良かったですねσ(^◇^;) 次は靴屋の前辺りでお会いしましょうかね!

そうそう「師匠」ではなく「クワ友」ですよ! ク・ワ・ト・モ!!

あたしなんか、まだまだ駆け出しの下っ端!
いわゆる「ザコキャラ」です。

シカクワのお披露目は、いつでも良いですよ〜(^o^)/~
今度迎えに行きますので、うちに遊びに来る?

塾やクラブが休みのときは、声を掛けておいてね!!
ちなみに22日は仕事です(*_*)
29日は、ボランティアで箕面に行かなくちゃならないので・・・

ウチの会社、土曜はぜ〜んぶ仕事です(ToT)
オレは奴隷じゃね〜ぞ!!

家族を養う為(クワを?)頑張ります・・・
Posted by 千里の河童 | 2006/01/10 23:58:13
あっ!肝心なことを忘れてた(^ ^;)

リンク、工事完了しています('◇')ゞ
勝手にロゴを創っちゃいました・・・ごめ〜んね〜(^o^)/~

そうそう、簡単なバナーロゴくらいなら創りますよ〜♪
いつでも言ってね!!
Posted by 千里の河童 | 2006/01/11 00:00:13
ロゴ作ってくださりありがとうございます!!
実はロゴがなくて困っていたんですよ・・・。
Posted by hirafan | 2006/01/11 07:45:16
hirafan君!毎度('◇')ゞ

オイラのHPリンク用バナー、作り直しました。
実は、文字が間違ってるんですよね〜前のヤツ・・・σ(^◇^;)

こんな感じなら、1時間も掛からず創れます。
簡単なデッサンを送ってくれたら、すぐに作りますよ!!

では!
Posted by 千里の河童 | 2006/01/11 22:56:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :