〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




里帰り

昨日母がチェリーを病院に連れて行った帰りにチェリーの元飼い主さんの


お家におじゃましました。


 


一昨日電話したら「ベッカムくんも一緒に連れてきてください」と言われたので


ベッカムも一緒に連れて行きました。


<BR>チェリーは勝手に牧草は食べるしすき放題だったみたいです


ベッカムも初めて行ったお家なのに警戒せずに楽しそうにあそんでいたそうです。


 


そしてそんな2匹に母は呆れていました(~_~;)


 


昨日はよっぽど疲れたのか帰ってくるなり7時前と言うのに2匹ともすぐに


寝てしまいました。


 

スポンサード リンク


この記事への返信
今晩は。チェリーちゃん病状良くなってきているようで
良かったですね!
痛みもだいぶ和らいできたのかな。
早く完治するといいですね。

チェリーちゃん里帰りしたんですね。
久しぶりの家にさぞかし張り切っていたことでしょうね。
ベッカムに会いたくなりました。。。
3月会いに行こうと思っていたのですが
なかなか時間が取れなくって。
今度メールしますね!
Posted by シュガーグラス | 21:48:58, Mar 05, 2006
シュガーグラスさん、こんばんは。
おかでさまでチェリーの病状はよくなっているようです(^_^)
痛みは少しあるようでたまにオシッコをするとき鳴いています。

チェリーはもちろんベッカムもチェリー以外の仲間と遊べて
楽しかったみたいですよ。
ベッカムは相当疲れたのか次の日も殆ど寝ていました。
チェリーは何時ものように元気でしたが・・・

母も実家に帰ったりして忙しいみたいですが3月下旬以降なら
時間が取れるそうなので是非!ベッカムに会いに来て下さい(*^_^*)
Posted by プレママ | 22:25:34, Mar 07, 2006