〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうしてそんなに太いの?

最近チェリーのしっぽが異様に太くなりました(-_-;)


前はそんなに太くなかったのにここ2〜3日徐々に太くなりました。


 


以前メスを飼っていたときも同じような事がありましたが


その子は子プレだったので成長してると思っていました実際に


細くなるにつれてしっぱが長くなりました。


 


でもチェリーは4歳になるのに今更成長もないと思うんですが(~_~;)


メス特有の何かあるんでしょうか?


それともただ太っただけでしょうか・・・・・なぞです。


やっぱりもっとプレの事を勉強しないといけませんね。


 


写真はチェリーです。椅子の上で寝ています(~o~)


 


1125231651185703.jpg

スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
足の裏 by ヨピログ★yopilog★ | 15:18:55, Aug 29, 2005


この記事への返信
不思議ですねー。ぐりの場合はほとんど骨なので太くなることは
なさそうです。毛がモコモコしているのかな?
触るとどんな感じですか?
Posted by =や= | 22:07:16, Aug 28, 2005
 チェリーちゃん可愛ぃですЙё
私も、歳半になる♀プレーリーを飼ってます。
 最近元気が無ぃので、今日ゎ杏仁豆腐を特別にあげてみました。

…てか、放し飼ぃで飼っていらっしゃるのですか?
Posted by ょっP | 15:24:08, Aug 29, 2005
=や= さん、こんばんは。

本当に不思議です。多分太ったのが原因だとは思うんですが・・・。
チェリーの場合太るとしっぽまで太くなるプレなのかな?
触った感じは、とっても硬くて筋肉って感じです。

ょっP さん、はじめまして。

ブログ拝見しました。ハナちゃんとっても可愛かったです
やっぱり寝ているプレは可愛いですね(*^_^*)

チェリーは放し飼いにしています。
いちおうゲージはあるんですが、殆ど寄り付きません(^_^;)
本当に眠い時とトイレする時とあとビックリした時ぐらいですね
ゲージに入るのは。
Posted by プレママ | 19:30:04, Aug 29, 2005