〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おやつほしいよ〜

1146309080536435.jpgチェリーがおやつをほしがっている写真です(*^_^*)


 


チェリーは食いしん坊なので私が手を動かした


だけでもおやつをくれると思ってこんな格好をします。


 


 


 

スポンサード リンク


この記事への返信
ご無沙汰しております。
チェリーちゃん、ベッカムちゃんお元気ですか?

うちの場合はそこまで執着しません(^_^;)。
なんかぼけーっといった感じです。
Posted by =や= | 02:52:33, Jun 18, 2006
=や=さん、お久ぶりです。返事が遅くなってすみません。
チェリーもベッカムもとっても元気です。
特にチェリーは元気が良すぎて困っているぐらいです(~_~;)

確かこの写真を撮った後私がおやつを持っていないと
わかって物凄く怒ってました。チェリーは異常なほど
おやつに執着してるみたいです(-_-;)
Posted by プレママ | 19:45:03, Jul 10, 2006
プレママさんお元気でしたか?
ご無沙汰しております。
書き込み&メール出来ずにごめんなさい。
ベッカムとチェリーちゃん元気そうで良かった。
今度メールしますね。
Posted by シュガーグラス | 17:18:31, Sep 23, 2006
シュガーグラスさん、お久しぶりです。お返事遅くなってすみません。
母も私もチェリーもベッカムもとっても元気です(*^_^*)

そう言えば、シュガーグラスさんにメールのお返事送った後に
発見したんですがベッカムの胸にハート型の模様があるんですよ!!

母がベッカムを仰向けにして遊んでいたとき発見しました。
今度メールした時に写真を添付しますね。

Posted by プレママ | 23:28:43, Oct 05, 2006