〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また、また久しぶりの更新です。

忙しいわけではないですが、なかなか更新できなくて、すみません。

なんだか、ブログを書かない事が、普通になっています(~_~;)

チェリーも、ベッカムも怪我、病気をすることなく、毎日元気です。

相変わらず、仲はあんまり良くないです。

不定期ですが、これからも、ブログを書くつもりなので、

よろしくお願いします(*^_^*)

写真は右がチェリーで左がベッカムです。

1177421138080921.jpg

1177421186837518.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
元気そうで何よりです。
二匹ともまったりしてますね。
Posted by =や= | 01:47:42, Apr 30, 2007
=や=さん、お久しぶりです。お返事遅くなってすみません。

そうですね。最近はまったりな感じです。
年のせいか、チェリーは寝ていることが増えました。
起きている時は、いつも通り元気いっぱいですけどね。
Posted by プレママ | 21:51:07, May 07, 2007