〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




不機嫌なベッカム

今日のベッカムはなんだか変です(^_^;)


 


母が間違えてチェリーと呼んだのがまずかったらしく


機嫌を損ねて何時もならゲージを開けると直ぐに出てくるのに知らん顔


 


おやつをあげたらおしりを向けて食べるし・・・・・(-_-;)


完全に怒ってしまいました。


 


今日は名前を間違える前から様子が変で何時もなら母が


帰ってきたら出してっと大騒ぎするのに暴れもせず寝てました。


母がゲージから出しても直ぐに帰るし・・・・・。


 


一昨日からチェリーが怪我をして心配でチェリー、チェリーっと


言ってるのが気に入らなかったのに名前まで間違われて一気に


不機嫌になったのかも・・・・ごめんねベッカム(T_T)


 


 写真はベッカムです不機嫌で後ろ姿しか取れませんでした(T_T)


 


<DIV align=center>

1123748164696478.jpg

スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
かわいいお尻 by ぐりカメラ de ブログ | 03:05:24, Aug 12, 2005


この記事への返信
こんばんは、

プレって後ろ姿も可愛いですよね。

でもベッカムの場合おデブ具合が気になります(^_^;)
もう少しダイエットしないといけませんね。
Posted by プレママ | 18:55:50, Aug 12, 2005