〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そんなにキライ?

ベッカムは爪きりが大嫌いです (T_T)


うちに来てから何度か爪を切ろうと試しましたが異様に嫌がるので


今まで切りませんでしたがさすがに爪が伸びすぎてきたので母と二人がかりで


切ろうとしましたがダメでした。結局母がなだめながら切りました。


 


ベッカムは本当に母がお気に入りみたいなので母の言うことは大抵聞きます。


最近少しは私にも甘えてくれるようになりましたが母にはかないません(>_<)


 


1140415903025782.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真はベッカムです。

スポンサード リンク


この記事への返信
今晩は☆久しぶりにベッカムの顔見れて嬉しいです。
少し大人の男になったかな!?
爪きり我が家ではした事なかったですよ。
常に回し車をクルクル周っていて、
ほとんど爪が伸びる事がなかったので
結局買った爪きりは一度も使う事なかったです。

プレママさんに少し慣れて来たようで良かったですね。
うちで飼っている時は私にすごく懐いていましたよ。
きっとプレママさんにも心を開くときが来ると思います。
また書き込みますね。
Posted by シュガーグラス | 19:41:35, Feb 22, 2006
シュガーグラスさんこんばんは。
ベッカム爪切りした事なかったんですか。だからあんなに
嫌がったんですね。

最近ベッカム回し車で遊ばなくなったんですよ。
だから爪が伸びてきちゃて仕方ないので切ろうと思ったら
物凄く嫌がられました(~_~;)

前は私の膝に乗ってきたりしなかったのに最近やっと
膝の上に乗ってきた甘えたりしてくれるようになりました(*^_^*)

最近は母が写真を撮ってくれているんですが、
ベッカムはなかなかじっとしてくてなくて写真を撮るのは
いつも大変そうです。
Posted by プレママ | 19:31:31, Feb 23, 2006