〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




綺麗な巣箱

ベッカムは巣作りの名プレです(~o~)


ベッカムのケージを見るケージの中にあるフリースなんかで綺麗に巣?を


作って寝ています。


ベッカムの寝ていたところはいつも見事に綺麗な丸が出来ています。


 


それに比べてチェリーは物凄く大ざっぱです(~_~;)


チェリーの感覚は「取りあえず寝れるならどこでも良い」といった感じみたいで


何も敷かないで直接巣箱に寝ているときがあります。


 


さすがにそのままじゃ寒いので母か私がフリースを巣箱に入れてあげると


ゴソゴソ潜って寝ます。でもなか散らかってる様な感じで綺麗な丸は出来て


いません(~_~;)


 


 

スポンサード リンク


この記事への返信
今晩は☆ベッカムの反抗期は治りましたか?
発情期にしては時期がちょっと違うのかなー
我の強い子ですからね。
威嚇している時はくれぐれも気を付けて下さいね。

ベッカムは本当に巣作りが上手ですよね。
牧草を入れると決まって
自分の寝床を綺麗なサークルで作っていましたよ。
プレは皆作ると思っていたんですが
そうでもないんですね。
プレでも性格の違いがハッキリして面白いですね!
Posted by シュガーグラス | 19:52:15, Feb 14, 2006
シュガーグラスさん、こんばんは(~_~)
ベッカムの反抗期はまだ続いています。原因はどうやら
チェリーみたいです。

最近妙にチェリーが母に甘えるのでやきもちを焼いている
見たいです(~_~;)

私も初めてベッカムの寝床を見たときビックリしました。
やっぱり性格もあるんでしょうか?

今まで4匹のプレを飼いましたがあれほど見事に巣作りする子は
初めてですよ。あれは芸術って言っても良い位の出来ですよね(*^_^*)

Posted by プレママ | 17:27:52, Feb 15, 2006