〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早食い大会?

ベッカムはえさやおやつを食べるのが物凄く早いです。


チェリーもえさやおやつを食べるのが早いと思っていましたがベッカムは


もっと早かったです(~_~;)


 


どのくらい早いかというと大好きんというおやつだったら大体一口で食べます。


チェリーは大体3〜4口ぐらいで食べます。


 


チェリーとはえさもおやつも別々の所であげているのでそんなに早く食べる必要は無いと


思うんですが・・・(~_~;)


 


早食いのベッカムを見ているともっとゆっくり味わって食べれば良いのにって何時も思います。


  


1138542066612692.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真は最近チェリーと呼ぶと何故か近寄って来るベッカムです(~_~;)


 


 

スポンサード リンク


この記事への返信
ベッカム君めちゃくちゃ早いですねー(^_^;)
ぐりの場合は5,6口かかります。
昔はもう少し早かったような気がしますが・・・。
Posted by =や= | 02:59:13, Feb 02, 2006
今晩は☆いつも楽しく拝見させて頂いております。

ベッカム食べるの速いんですねー
私はベッカムしか飼った事がなかったので
食べるのが速いなんて考えた事もなかったのですが。
ただの食いしん坊さんなんですかね(笑)
美味しそうに食べてるベッカムの写真を見ると
思わず笑みがこぼれますね。


ガムテープ事件は大変でしたね。
私も以前ベッカムの毛が生え変わりの時期に
軽く撫でる様にベッカムの毛を取っていたら
思いっきりガムテープがくっついてしまって
取るのに大変だった記憶があります。


そうそう、先日プレママさんのお宅の近くを通ったんですよ。
ベッカムいるんだろうなーと思いながら通りましたが
突然お伺いするのも何でしたし、家族も一緒だったので・・
いつかまたベッカムに再会できると嬉しいです。
ではまたお邪魔しますね。
Posted by シュガーグラス | 19:08:36, Feb 02, 2006
=や=さん、こんばんは。
やっぱり早いですよね(~_~;)
ぐりちゃんみたいにゆっくり食べてくれると良いんですが
性格的に無理みたいです。ベッカムはせっかちなので(~_~;)

シュガーグラスさん、こんばんは。
ベッカムだけじゃなくてチェリーも食いしん坊ですよ(~_~;)
たまにベッカムが食べ残したえさをこっそり食べている事があります。

ガムテープ事件は本当に大変でした(-_-;)
前にベッカムが、ガムテープをくっつけたときはベッカム自身が
すぐに諦めてくれたので取りやすかったんですがチェリーは
なかなか諦めてくれなくて自分で取ろうとしてでも取れなくて
イライラして八つ当たりしだして大変でした(~_~;)

ベッカムもきっとシュガーグラスさんにきっと会いたいと
思いますよ。
今は寒いので暖かくなった頃是非、是非ベッカムに会いに遊びに来てくださいね(*^_^*)

   


Posted by プレママ | 16:59:25, Feb 04, 2006