〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最強チェリー

一昨日の夜はめちゃくちゃ大変でした(T_T)


チェリーは前の日にガムテープをくっつけて取れなくなったのにまた


ガムテープをくっつけて取れなくなりました。


 


でも昨日よりベッタリとくっついてしまってなかなか取れなかった様で


ついにチェリーが怒り始めましたました。(自分が悪いのに-_-;)


 


チェリーは物凄くガムテープが付いていることが気になって仕方ないみたいで


ほっといたら大変な事になりそうだったので母と二人で取ることにしました


 


1138162336592288.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


寝ているときは可愛いんですけど怒ると・・・(~_~;)


 

スポンサード リンク
でもチェリーは物凄く怒っているので
下手に手を出すと指が2,3本食い千切られそうな勢いでした。(~_~;)

まず噛まれないように部屋にある毛布、タオルケッとなどを用意して
チェリーを包んでハサミで毛を切る作戦を立てました。

母がチェリーを捕まえて毛布などで抑えている間に毛を切ろうと
しましたが物凄く暴れるし噛もうとするし大変でした。
何度もチェリーに逃げられたり噛まれそうになったりで
夜中なのに部屋は大騒ぎでした。しかも冬なのに母も私も汗だくになってました。

結局ハサミをガムテープと毛の間に入れると毛が引っ張られて
痛くて暴れることかわかって
チェリーをなだめながらカッターでガムテープについて毛を剃るように切って取りました。
取り終わったのは夜中の12時を過ぎていました(~_~;)本当に大変で
物凄く疲れました。

チェリーは怒ると手がつけられなくなります1年飼っていても
未だにチェリーが怒ると恐怖を感じます。

でも親ばかな私たちはチェリーがかわいくて仕方ないです(*^_^*)








この記事への返信
この寝顔めちゃくちゃかわいいですね。
Posted by =や= | 02:59:42, Feb 02, 2006
=や=さん、こんばんは。
可愛いですよね。この顔に騙されていつもチェリーが怒って暴れた事なんか
すっかり忘れてしまいます(~_~;)


Posted by プレママ | 17:06:24, Feb 04, 2006