〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ベッカムのキライな音。
1137572250466792.jpg

 


今更ですが(~_~;)最近ベッカムがカーテンを閉める音が


キライなことがわかりました。


カーテンを閉めると物凄いスピードでケージに帰って行きます。


 


写真はベッカムです(^▽^)


 

スポンサード リンク


この記事への返信
どうも!毎回楽しく拝見させて頂いております。
ベッカム太りました???
って元々太っているんですけどね(笑)

ベッカムカーテンの開け閉めの音に敏感ですよね。
我が家で飼っている時は
朝カーテンを開ける時、夜閉める時必ず
「ひゃーほー」って鳴いてましたよ。
だからいつも可笑しかったです。嫌いなのかな???
Posted by シュガーグラス | 20:35:21, Jan 18, 2006
シュガーグラスさん、こんばんは。
写真が悪いんでしょうか?太って見えますか...(~_~;)
最近体重を計ってないのでハッキリとはわかりませが
たぶん太ってないと思います。

やっぱりキライなんですかねカーテンの開け閉めの音。
うちでは物凄く怖がります。

カーテンの開け閉めの音を聞くとケージに戻って入り口の所に立って
辺りを見回してしばらく警戒しています。
Posted by プレママ | 23:01:18, Jan 18, 2006
プレママさん今晩は!
写真が悪いなんてとーんでもないですよ。
ベッカムは元々大きめの子ですからね。
身長はあまり高くないけど、横に(笑)

カーテンの音に敏感って何の音に似ているのかな?
それはベッカムに聞いてみないとわからないですかね。
鳥の羽を広げる音とかですかね。。。
いずれにせよ面白い子ですよね。

チェリーちゃん体調も回復して元気になって良かったですね!
ベッカムとも仲良くしていますか?
今年は例年になく寒いので何かと防寒対策大変だと思いますが
頑張って下さいね。
Posted by シュガーグラス | 22:04:50, Jan 20, 2006
シュガーグラスさん、こんばんは。
本当に面白いですよねベッカムって(*^_^*)
毎日色んな事してくれるのでベッカムのおかげで楽しいですよ。

チェリーは元気になり過ぎて困ってるぐらいなんですよ
昨日も遅くまで暴れてました。

ベッカムもチェリーに負けないぐらい元気ですよ。
チェリーと一緒に色んな物を破って遊んでます。

チェリーとの仲は、う〜ん微妙ですね(~_~;)
仲が悪いわけじゃないけど良くもないって感じです。

Posted by プレママ | 20:52:33, Jan 21, 2006