〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そろそろ寝てください。

今日はチェリーとベッカムが元気すぎてとっても疲れました(T_T)


何時もは夕方までぐっすり寝ているのに今日は何故か元気でした。しかも2匹で。


 


普通に遊んでくれるのなら良いのですがチェリーは色んな物を齧るし


チェリーを見ている隙にベッカムはティッシュを一生懸命ケージに運ぶし


ベッカムを見てるとチェリーが・・・(~_~;)こんな事の繰り返しでした。


 


今もチェリーが元気に箱をまだ齧っています。でも諦めました。


「どうぞ好きなだけ齧ってくださいチェリーさん」って感じです(T_T)


 


写真はベッカムです。


 


1134635225198174.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサード リンク


この記事への返信
どうも!二匹とも毎日元気いっぱいみたいで大変ですね。
寝てばかりいるのも心配ですが、
元気すぎるのもある意味心配ですよね(笑)
2匹ともこの連日の寒さに壊れちゃったのかな!?

プレは暑さに強く、寒さに弱いって聞くんですけどね。
プレママさんのお宅では防寒対策をきちんとなさっているんでしょうね。
だからきっと元気なのかも。
うちはコタツとかなかったから、
ひたすらベッカム専用のハロゲンヒーターを付けていました。
けど、ヒーターの明るさを太陽と勘違いしてか夜寝なかったんですよね。


来年は是非ベッカムに会いにお伺いしたいと思います。
その時は宜しく御願い致します!
Posted by シュガーグラス | 00:20:13, Dec 18, 2005
シュガーグラスさん、こんばんは(*^。^*)
相変わらずチェリーとベッカムは毎日元気でーす。

そうなんですよ。寝てばかりいるのも心配なんですが
元気良すぎるのも心配なんですよね(~_~;)
時々「うちのプレこんなに元気で大丈夫かな?」って思います。

ベッカムは元気が良すぎるときは一人で部屋を走り回って
たまに自分の足音にビックリしてケージに物凄い勢いで
戻ったりしています。

最近では夜中に起きることもなくなりました。
早いときは7時には寝ています。朝は4時すぎには起きて
えさをおねだりしています(~_~)

Posted by プレママ | 18:33:03, Dec 20, 2005