〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




物凄くビックリした話。

久しぶりの更新です(*^_^*)


 


昨日シュガーグラスさんから来たメールにプレ友さんが自分の飼っている


プレに噛まれて20針も縫う大怪我をしたと書いてありました。


 


この話を知って物凄くビックリしました。私の知っている限りでも4針縫ったのが


一番の大怪我だったので・・・。その子はちょうど発情期だったみたいです


改めて発情期のプレって怖いなーって思いました。


 


ベッカムの発情期大丈夫かな?ちょっと心配になってきました(T_T)


 


この前某掲示板を見ていたら黒いリチャードソン・ジリスの存在を知りました。


早速写真が見たくて色々検索してついに発見しました!


 


本当に真っ黒で(当たり前ですが(~_~;))とっても可愛かったです。


そのうち黒プレとかも誕生するんでしょうか?見てみたいな〜黒プレ。


 


興味のある方はブラックリチャードソン・ジリスで検索してみてください。


きっと可愛い写真が見られると思いますよ(^_^)


 


写真はチェリーです。よく見えませんがチェリーが手を裏返しにして寝ています。


この格好を見て可愛いな〜って思ってしまいました。そんな私は親ばかですね(~_~;)


 


1128767635263159.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちわ!おひさしぶりです。

そうそう、うちの仔は女の子なのに 昔っから気が強くて
発情期が男の子並みにあるんですよ。。。
普段でもあたし以外には、威嚇しっぱなしで 旦那も寄せ付けません!
ほんとはスゴク可愛くって、みんなにも見せてあげたいのに
他人が居る時は興奮してて、ケージの中に手を入れると あたしでも噛まれてしまいます〜〜。
けいと2人っきりの時は、人間の子供みたいに
お母さ〜ん♪って甘えっぱなし...超可愛い天使ちゃんなのに(*^_^*)
だから何回噛まれても 許しちゃうんでしょうねー。

今年は、一番ヒドかったです、、、
4歳なので、熟したお年頃だったのかしら...。

初めての救急車体験は、プレ友さんに 話しのネタとして
語りまくってます(^^;)

プレママさんも 一応、この時期は用心して下さいね〜!



Posted by うる星やつら☆ | 15:34:29, Oct 10, 2005
うる星やつら☆さん、こんばんは

20針縫っただけでも驚いたのに救急車も呼ばれたんですか!!!さらにビックリです。
私は怪我とは無縁なので20針縫うほどの怪我が、どんなに痛いことなのか分かりません。

でも噛まれても、可愛い気持ちは分かります(^_^)噛まれて、しばらくは怒って
しまうけど、いつの間にか噛まれたことを忘れて可愛がってしまうんです。
こんな気持ちがないとプレは飼えませんよね。

けいちゃんは人見知りするんですか他人が居るとかは大変そうですが
うる星やつら☆さんだけに甘えてくれるって可愛いですね(*^_^*)
チェリーの場合は反対です(~_~;)知らない人が居ると猫をかぶったように
いい子になるんですよ。本当はこんなに良い子じゃないのにって何時も
思ってしまいます。

本当にプレの発情期って大変なんですねもうすぐベッカムも発情期に
なると思うので十分気をつけたいと思います。



Posted by プレママ | 00:51:06, Oct 11, 2005