〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良くしたいのに。

さっきチェリーとベッカムを一緒に出したときチェリーが


ベッカムの毛づくろいをしていました。でもベッカムは


逃げていきました(T_T)チェリーはベッカムに逃げられて


ショックだったのかそれから近づきません。


<BR>せっかく仲良くなるチャンスだたのに・・・・・。


ベッカムはチェリーと仲良くなりたくないのかな?


 


ベッカムは私たちに慣れてきたのにチェリーとベッカムが


仲良くなる日は残念ながら遠いような気がします(^_^;)


 


写真はベッカムです(^o^)


1123414365510475.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
お返事有難うございます!
お母様のお怪我は大丈夫だったみたいでホッとしています。
血が止まらないとなると心配ですよね。
プレの力は半端じゃないですもんね。
うちの旦那も以前、一度だけ発情期のベッカムに噛まれた事がありますが
かなり痛そうでしたもの。


ベッカムはせっかくチェリーちゃんが歩み寄ってきてくれたのに
恥ずかしがっているんですかね。
同じプレ仲間という認識がないのかな。
シャイボーイでごめんなさい。
ってもう立派なオッサンかな(笑)


お友達に掲示板に載せても大丈夫だって伝えておきますね。
おそらく、プレーリーハウスの掲示板の
神奈川県内のプレ仲間の書き込みに乗せると思うんですが
プレの交流が広がるといいですね。


そうそう、プレーリーハウスの掲示板に福岡県内の方のプレ仲間を
募集していましたが、
私は今はもうプレ飼ってないから書き込むのもなーと書き込まなかったんですよ。
プレママさんは書き込みましたか?


先日、旦那がプレママさんのご自宅の近くに行く用事があったそうなんですが
旦那が「この近くにベッカムがいるんだな」ってなんだか
しみじみ思ったって言ってましたよ。
今度ベッカムに会うのが楽しみです♪


ではまた書き込みますね!今週も素敵な一週間をお過ごし下さいね。
Posted by シュガーグラス | 00:20:19, Aug 08, 2005
シュガーグラスさん、こんばんは

母が噛まれた時は本当にビックリしました。
昔プレに噛まれて4針縫った話を聞いた事があって、

縫うまでの大怪我ではありませんでしたが、
うちでそんなことが起きるなんてっと言う感じでした。
やっぱり慣れてきた時が1番気をつけないといけないのかも知れません。
特にチェリーの場合・・・・・(^_^;)

最近夕方は部屋に自由に出れるようにベッカムのゲージの扉を開けています
最初のころベッカムは出たり入ったり落ち着かない様子でした
今はだいぶ慣れてきたみたいでイタズラしたり楽しく遊んでいます(^_^)

プレーリーハウスの掲示板はたまに覗いたりしてるんですが
福岡県内の方がプレ仲間を募集してたんですね知りませんでした。

せっかく教えて頂いたんですが多分書き込みはしないと思います。
ごめんなさい(>_<)

改めて掲示板に載せて頂いてありがとうございました。

秋になったらお2人で遊びに来てくださいね。
それまでチェリーとベッカムが仲良くなるようにがんばります。


Posted by プレママ | 17:32:55, Aug 08, 2005