〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




齧るの大好き!

今日も朝からチェリーは元気でした(~_~;)


 


そして発見しましたチェリーが柱を齧った跡を・・・・・。


今までゲージに隠れて見えませんでした(T_T)いつの間に齧ったんだろう?


 


チェリーは齧るのが大好きで今までに色んなものを壊しました


本なんて読めないぐらいボロボロにされました(-_-;)


 


ベッカムはあんまり齧ったりしませんたまに紙を破りぐらいで


チェリーに比べたら大人しいものです


 


写真はおやつを欲しがるチェリーです(~o~)


 


1123144147744504.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
ご無沙汰してます!プレママさん。
その後いかがお過ごしですか?
最近は仕事も忙しくてゆっくりパソコン立ち上げられなくって
なかなか書き込めずにごめんなさい。

チェリーちゃんに噛まれてお母様はもう大丈夫ですか?
季節外れの発情期なんですかね。
それともご機嫌斜めだっただけなのか。
気を付けて下さいね。


ベッカムはだいぶ部屋にも慣れてきたようで安心しました。
部屋の中で牧草食べたんですね。
それにお腹を触っても大丈夫なら、きっと心を許している証拠ですよ。
あと、鳴いてくれるといいんですけどね。
ベッカムは結構鳴く子でしたから。
喋りかけると返事するし。舌ペロペロするし。


ほんとプレって可愛いですよね★
そうそう、プレ友にブログのこと話したら
他のプレ友に教えたいから掲示板に載せていいかなって聞いてましたけど
大丈夫ですか?
Posted by シュガーグラス | 23:48:22, Aug 05, 2005
シュガーグラスさん、こんばんは。
お仕事がお忙しい中、書き込みありがとうございます(^_^)

幸い母の怪我は大丈夫だった見たいです
私は病院に行った方が良いと何度か言いましたが行かないって言い張ってました(-_-;)

血がなかなか止まらなくて心配でしたがどうにか止まったし痛くないようだったので一安心です。

本当にチェリーには困ったものです多分発情期ではないと思います。
うちに来たときからこんな感じでしたから・・・・。

チェリーは怒ると手が付けられないんです飛び掛って来ることもあるんです飼い主なのに恐怖を感じる時もあります

でも最後には母と2人で怖かったと笑いあってます。
母も私も完全に親ばかですね(^_^;)

ベッカムもうちに慣れたみたいで今日は30〜40分ぐらい部屋に出して
遊びました今まで部屋に出して座ること無かったのに今日は座って顔まで
洗っていました本当に慣れたんだなーっと思って嬉しくなりました(*^。^*)

本当にプレって可愛いですねこんなに可愛いのに知名度ってイマイチですよね・・・・・。

飼って初めてプレの可愛さに気が付くのかも知れませんね。母もその1人です
よプレを飼ってしばらくしてこんなに可愛いとは思わなかったと言ってました。


掲示板に載せて頂けるそうで、有り難うございます。
是非載せてください宜しくお願いします(^_^)




Posted by プレママ | 18:35:08, Aug 06, 2005