〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気な2匹

昨日は久しぶりにベッカムが夜中まで起きて<BR>ゲージをガタガタしてなかなか寝てくれませんでした(T_T)


仕方ないのでえさを少しあげたら食べて寝ました<BR>結局寝たのは夜中の1時過ぎでした


 


夜中にえさを食べたから朝は起きて来ないと思ったら<BR>しっかり何時もの時間に起きて待っていました<BR>さすがベッカム(~_~;)しょうがないので少しだけえさをあげました


 


チェリーは相変わらず元気で昨日は脱走して洗面所の壁を<BR>齧リました部屋の時みたいにひどくはなかったけど<BR>壁紙が接がれて散らばっていました(T_T)


 


写真はチェリー(左)とベッカム(右)の貴重な2ショットです後姿で残念です(^_^;)


 


1121850511814430.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
毎回楽しみに拝見させて頂いております♪
記念すべき二匹のツーショットですね。
ベッカムは今にも何処かへフラッと行きそうですね。
もう落ち着きなくってすいません。。。


ベッカムは早起きさんになってますね。暑いのもあるだろうけど。
我が家では私達が遅いせいか、昼近くまで寝ている事が多かったけど。
ベッカムもチェリーちゃんも早起きだから
プレママさん寝不足じゃないですか?大丈夫ですか???


P2には行かれなかったんですね。
お母様とご一緒に行かれたと思ってました。
もし機会があれば行ってみて下さいね。
またまた大きくなってましたよ。プレはほんと可愛いですね★


ベッカムはお腹が空くと寝てくれないんですよ。
あと、牧草に囲まれてないと落ち着かなくてケージをガンガンします。
気をつけて下さいね。

ブログを拝見する限り、ベッカムよりチェリーちゃんのほうが
やんちゃな感じですが。そうでもないのかなー
秋頃にお伺いしたいと思ってますので、その時は
宜しく御願いします。。。
Posted by シュガーグラス | 22:52:27, Jul 21, 2005
こんばんは、シュガーグラスさん(*^。^*)

チェリーはベッカムの10倍は元気です(-_-;)
ベッカムは昼間は本当に大人しく寝てくれるんですよ
母が帰ってくるとチェリーよりも早く起きます部屋の前を
通る足音で分かるみたいですそれは見事に起きますよ
チェリーは全然起きないんですけど(^_^;)

ベッカムは牧草の上で寝るって聞いたのでベッカム専用の
チモシーを母が買って来たのは良かったんですが母が
あげ過ぎて2週間ぐらいで無くなる予定だったのに
4日ぐらいで使い切ってしまいました(~_~;)

2匹の2ショットを撮るのは本当に大変ですなかなか傍に
行ってくれなくていつか仲良2匹が寄り添ってる写真
がんばって撮るので楽しみにしていてください(*^_^*)

お気遣い有り難うございます(*^_^*)私は寝不足とは無縁です
毎日元気にチェリーとベッカムと遊んでます。

Posted by プレママ | 16:12:45, Jul 22, 2005