〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は大変でした

今日チェリーが壁を齧って大変な事になりました(T_T)


気がついた時にはすでに壁はボロボロで塗装が剥げて


木が丸見えになってました(^_^;)


 


今まで壁とか齧らなかったのにいきなりでビックリ


もし賃貸だったらと考えると恐ろしいです


 


ベッカムは今日も暴れる事も無く何時も通りでした


 


部屋に出すと止まることが殆ど無くてベッカムの写真を


撮るのは大変ですかわいい写真いっぱい取りたいのに(>_<)


 


写真はクッションの上で寝るチェリーです(~o~)


1121592978544384.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
今晩は★いつも楽しく拝見しています。
チェリーちゃん壁をガリガリしちゃったんですね。
うひゃー大変でしたね。
けど、チェリーちゃんに怪我が無くて良かったですよね。

これが我が家だったら大変でしたよ。
ベッカムもガリガリしなきゃいいんですけどね。

ベッカムは「お菓子は?」って話しかけると
いつも舌をペロペロして可笑しかったですよ。
今度良かったら言ってみて下さいね。

ベッカム相変わらず痩せてないですね。
我が家にいた時と変わらずですね。うむー
まあ、オスのほうが大きいっていいますもんね。
1.5キロを肥えないといいんですけど。


昨日長住のP2に行って来ました!
プレ達まだ新しい飼い主さん決まってなくて一緒に仲良くいました。
私がかなり長い間観ていたのでスタッフの人が話しかけて来ましたよ。
まだ来て1ヶ月余りらしいんですけど、
私が最初に観た頃より大きくなってたのでビックリでした!
プレの成長は早いもんですね。


それではまた書き込みますね!
Posted by シュガーグラス | 22:54:35, Jul 18, 2005
シュガーグラスさん、こんばんは(^o^)丿

本当にあの日は大変でした。一回齧ってしまうと何回も行っては
齧っての繰り返しで結局本棚を動かして行けない様にしました
ベッカムは今のところ壁を齧ったりしません紙を破ったりはしますけど。

可愛いですねベッカム(*^。^*)「お菓子は?」って言ったら舌をペロペロするなんて早速言ってみます。

ベッカムは痩せにくいのかも知れませんね。今の所えさを急に減らしたり
おやつを減らしてまではダイエットさせ様とは考えてません。
今の体重を越えないようにだけ気をつけてます。

P2長住店にプレが居るんですよね 遠くて私は行けません(T_T)
きっと物凄く可愛いでしょうね母の話では「チェリーに似てる」って
言ってました私は親ばかではないかと思っています。
ほかの子プレを見ても「チェリーに似てる」ってきっと言いますよ(^_^;)



Posted by プレママ | 18:52:14, Jul 20, 2005