〜かわいくておもしろいプレーリードッグの一日の記録〜 不定期更新です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
      ♪チェリー♪

オグロプレーリードッグ♀6才 名前の由来はたぶん4月生まれだからだと思います わがままで怒りぽいです2004年の11月に縁があってうちの子になりました(*^_^*)                             

      ★ベッカム★

オグロプレーリードッグ♂5才 名前の由来は某人気サッカー選手から付けたそうです。シャイボーイで逃げ足が速いです。2005年6月に縁があって、うちの子になりました(*^_^*)                                     

MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




逃げ足の速いベッカム

座布団の上で寛ぐチェリー


 


今日のベッカムは部屋を脱走して廊下を走って逃げ回りました。


 とても逃げ足が速いので捕まえるのに一苦労しました(@_@;)


 


チェリーはとても眠いらしく今日は暴れる事無くもう寝ました。


 


昨日の夜チェリーに久しぶりに噛まれました(T_T)


 


とっても痛くて「チェリーなんて可愛がってあげない」って思ったけど


朝になるとそんな事忘れて可愛がってしまいました。


 


どんな事をされても嫌いになんてなれないんだと思いました(*^_^*)


 


1121338471800996.jpg

スポンサード リンク


この記事への返信
今晩は★ブログのお話聞いて早速お邪魔します。
ベッカムがいつもお世話になっております。。。
すっかり新しい飼い主さんにも慣れた様で安心しています。
いつもメール&写真を見る度に嬉しくなりますよ。


ベッカム太っている割には逃げ足速いですよね。
今日の写真はチェリーちゃんですか???
痩せているようにも見えるので、ベッカムではないのかな・・・
けど毛並みがベッカムっぽい!?


ブログ更新するの大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
楽しみにしてます!!!
あと、プレ友にこのブログの事教えても大丈夫ですか?


Posted by シュガーグラス | 23:11:48, Jul 14, 2005
シュガーグラスさん
はじめまして!

写真はチェリーです
実はベッカム私にはあんまり懐いてくれてないんです(T_T)
名前を呼んでも殆ど来てくれません母には良く懐いてくれてるんですけど

母が部屋に居ると大人しいのに居なくなった途端にゲージを
ガタガタするし部屋に出すと母にくっ付いて歩くし
私に懐く日はまだまだ遠いようです(^_^;)

是非お友達にブログ事教えてください(^o^)丿
見てくれる人が増えると嬉しいので



Posted by プレママ | 18:06:36, Jul 15, 2005