PROFILE
kukuri

関東在住の♀です。2006年4月から始まった熱帯魚とともに過ごす日々の記録です。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
SEARCH
PR




こういうときは仲良し

ちぃくぅ石巻貝チェックをひたすらしています。

そして「食べられるかな?」と思うと、もちろん狙いを定めます。

  

ちぃ&くぅ「ここかな…」
ave0531-a.jpg

   

ちぃ&くぅ「いや、ここかな…」
ave0531-b.jpg

  

ちぃ&くぅ「ダメだった…」
ave0531-c.jpg

 

こんな時はとっても仲良しに見えます。

 

砂利がとってもコケコケですねそろそろ砂利変更を考えていますσ(・´ω・`*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/f_tohata/rtb.php?no=1180619292717292



この記事への返信
やっぱりアベニーはこうでなきゃってシーンですね( ̄_ ̄ i)
ウチなんか水槽に投入した途端チェックが入り
次の日の朝にはヒックリ帰ってるってことがしばしば・・・
貝さんはアベニーだけですが、エビさんなんかは
よってたかってって感じでした。。。
今は貝さんもエビさんもいません(;_q)
Posted by waka | 00:09:39, Jun 01, 2007
アベニーならではですね!
狼の中に子羊が!って感じですか。
うちも貝の中がカラッポになっていたことがありましたよ(^_^;)
Posted by taniicha | 18:16:52, Jun 01, 2007
エビさんはよってたかってなんですか(゜Д゜;)ノ
石巻貝は食べたくてしょうがないらしいんですが、せいぜいかじるにとどまっているようで、三匹の石巻貝が結構長いことアベニー水槽で頑張っていてくれています(;^ω^)
Posted by kukuri | 19:49:29, Jun 02, 2007
貝の中がカラッポですか!?
ってことは奥のほうまで顔つっこんで食べたのかな…(゚Д゚)でも貝の中に顔入れてるアベニー、想像してみるとちょっとカワイイかも(笑)
Posted by kukuri | 19:55:14, Jun 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :