PROFILE
kukuri

関東在住の♀です。2006年4月から始まった熱帯魚とともに過ごす日々の記録です。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
SEARCH
PR




突然ですが…

ブログを始めて一ヶ月ちょっと。

ブログ初心者の私としては「ホントに私にできるのか?」という、色々悩みつつの始まりでした。

ところが色々な方の所にお邪魔し、コメントも頂くようになって(とてもためになるんです(≧ω≦))、これからもブログを無理なく続けていけるかなという気持ちになったのです。

 

で…突然なんですが、移転することにしました!

 

ブログ名は変更なしです。

新URLはコチラ→http://e-fumi.cocolog-nifty.com/wts/

 

きっとほとんどの方が最近リンクして頂いたと思うのですが(汗)

リンクして下さった皆様、お手数ですが、変更お願い致します(o´-ω-)o

 

引越し先はココログです。

実は少し前から移転を悩んでたのです。まだ一ヶ月も経ってないし…など考えつつ。

立つ鳥跡を濁さずということで特に移転の理由は書きませんが、今後もブログを続けていこうという前向きな移転ですので、

今後もよろしくお願いしますヽ(^∀^)ノ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/f_tohata/rtb.php?no=1182338894645901



この記事への返信
移転了解しました♪
でも過去の記事&ブログは残しておいてくださいね。
・・・前半まで読んでないから(笑)
Posted by でむちん | 21:21:47, Jun 21, 2007
残しておきます!
やはり一ヶ月といえどウチのお魚の記録を消してしまうのは寂しいので(´・ェ・`)
お時間があるときにでも読んでやってください^^
Posted by kukuri | 00:24:01, Jun 22, 2007

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://cdo74up.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 09:21:04, Dec 17, 2011
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
Posted by 恋するセレブ | 16:43:24, May 03, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :