PROFILE
kukuri

関東在住の♀です。2006年4月から始まった熱帯魚とともに過ごす日々の記録です。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
SEARCH
PR




よく曲がるんです。

ちぃの後姿がスキです。

 

このむっちり感よく曲がるお尻(?)たまらないです

chi-0526-a.jpg

 

 

尾鰭をすぼめてクイッと曲げてキープしつつ、スーッ!というかんじで移動できるのはちぃだけです。
しかもちぃだけ90度以上曲がります。

chi-0526-c.jpg

 

 

他のコは曲げてもちぃほどクイッとは曲がらず、「お尻から曲げてる」というより「尾鰭を曲げてる」印象。常にふよふよ泳ぎです

ちぃ雄だからかな?とか思ったけど、最近くぅ雄かもしれない疑惑があるし、個体差なのでしょうか。それともくぅがまだ男に目覚めていないだけなのでしょうか(・∀・)?

繁殖線はまだだけど、目の横のシワはちょっとずつ増えてるんだけどなあ。


 

chi-0526-d.jpg
 
うーん、やっぱり「オレ」より「ワタシ」顔なくぅ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/f_tohata/rtb.php?no=1180112231596908



この記事への返信
きゅーん。
最後のドアップに胸きゅーん。
アベニーだけでなく、よく肥えたフグのお尻って可愛いですよね。
もう少し大人しかったら、指でムニムニしたいですもん。
・・・翌日から懐かないのを覚悟で(笑)
Posted by でむちん | 21:11:24, May 26, 2007
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!
アベニーの仕草は可愛いですよね!
模様からいくとオスっぽいですね!
Posted by taniicha | 21:39:48, May 26, 2007
ナイス角度(ヘ`∀´)/
かわいいですね〜アベさんはなにやっててもかわいいっすw
そういえば全部名前付け終わったそうで・・・
お疲れ様ですw
爆殖した後の記事をいまから楽しみにしてます ニヤリw
Posted by ニコチン | 23:03:13, May 26, 2007
ハイ、アベニーならずともスバッティのトントンさんの膨れたところの後姿のお尻もかなり魅力的であります(ノ´∀`*)
もう少し大人しかったら…「ムニムニしたよ!」の声はかなり多数だと思われます(笑)
Posted by kukuri | 23:06:00, May 26, 2007
コメントありがとうございます!
そうそう、ドイツラムも飼ってらしたんですね。
アベニーたち、そろそろウチに来てから10ヶ月は経つので、そろそろ雄雌はっきりしてもよいかと思うんですけど、くぅだけはなかなか…。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by kukuri | 23:28:26, May 26, 2007
>かわいいですね〜アベさんはなにやっててもかわいいっすw
つまりは前でも後ろでも横でも下でも斜め(?)でも、なんでもカワイイってことであります♪

爆殖後の名前…ウチの全ての魚の正式名称をなかなか暗記できない私にできるだろうか(;・∀・)゙・・・?
Posted by kukuri | 23:43:28, May 26, 2007
うんうん、こういうのよくやってます。
かわいいですよね!アベニーの仕草って
でも、うまくアップ写真撮れてますよねぇ
ウチなんかこんなの撮れるの夢見て
悪戦苦闘の日々です( ̄_ ̄ i)
Posted by waka | 23:07:32, May 27, 2007
いや、アップでピントがあった写真が撮れるのはホントにまれです!
もちろんアベニーがじっとしてるわけもなく…。「よし今だ!」と撮ろうとしても、シャッター切った瞬間にいなくなってたりしてるんですよね(汗)
しょうがないので適当に連写してると、運良く写ってたりするのです(^▽^)
Posted by kukuri | 00:08:01, May 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :