PROFILE
kukuri

関東在住の♀です。2006年4月から始まった熱帯魚とともに過ごす日々の記録です。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
SEARCH
PR




ようやく名前を…。

今までドイツラムアベニーしか名前を付けてなかったのですが、この度クラウンローチ四匹にも、ようやく名前を付けることにしました。
というのも、このコたちは朝ゴハン以外は大体ずーっとずーっっと!とこもりきりなので、区別がなかなかつかなかったのです
ブログを始めて結構写真を撮るようになって違いが分かってきたのです

ブログ効果(?)であります。


SHIRO
常に色が飛んで白いので。
エサもちゃんと食べてるし元気なのになんでかな。
一番の古株なのに一番小さい。

 

cro0524-a.jpg

 

MARU
目を丸くしているような目をしてるから^^
土管を自分のものだと思い込み、例え同種であろうと誰も入れてあげない。

おひとりさまOKタイプ。

 

cro0524-d.jpg

 

KURO
体形・大きさはMARUとほぼ同じ。

ゴハンをそんなに食べてるように見えないのにこのコのほうが若干太めでガッシリ。
黒目がちなので。

 

cro0524-c.jpg


PIYO
成長してもなんだかずっと子供顔なので。
水槽の中にキャットの匂いがする限り、手に入れるまで大暴れ。
一番オレンジと黒がくっきりなコ。

 

cro0524-b.jpg

 
相変わらず単純な名前の付けっぷりです。
でも名前を付けると今まで以上に愛着わいてくるもんですね

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/f_tohata/rtb.php?no=1179987398683084



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :