PROFILE
kukuri

関東在住の♀です。2006年4月から始まった熱帯魚とともに過ごす日々の記録です。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
SEARCH
PR




気持ちよいのかな。

これだけで何だかわかりますか?(左側のは写りこみです)

bm0522-a.jpg

 

 

 

バンデットマウンテン・ローチです。

全体像はこんなかんじです。

ヒレもキレイに黄色くなって元気そうです

bm0522-c.jpgbm0522-d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜るのは好きなようですが、完全に潜るのはスキじゃないようです。

いつもちょっぴり頭を出してます。

  

〜いい湯だな〜
bm0522-b.jpg
 

潜るのが好きなだけあって、人見知りかと思いきや、そうでもないようです。

私がジーっと見てると、ズリ、、、ズリ!とちょっとずつ近寄ってきます。つぶらな瞳に凝視され、こちらが先に目をそらしてしまうほどです[o゚∀゚o]

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/f_tohata/rtb.php?no=1179846538161088



この記事への返信
ォ〜良く撮れていますね(∇〃)。o〇○ 
かわいいっすww
しかしこんなにもぐりこむもんなんだ〜
初めて見ましたよw
あんまり魚の種類しらないもんで・・(汗)
一体全部でどんくらい飼ってるのかな?尊敬です♪
Posted by ニコチン | 06:47:20, May 23, 2007
初めて見たときは驚きましたよー。先日の「アベ腹見せ縦寝事件」以来のビックリでした。
結構勢いよく頭から潜った後、ニョロっと顔を出します。

一応買っている魚は、すべて記事にアップしたと思います!
私も魚の種類、あんまり知らないですよ〜。今買ってるコですら、エーっと何だっけ?とたまになります(´∀`*)
Posted by kukuri | 15:34:17, May 23, 2007
きれいな色のどじょうさんですね。初めて見ました
で、最後の写真サイコーです!自分から埋まっちゃったんですか?
うちのも潜ろうとはするんですけど潜れるとこないので
ちょっと可愛そうな気がしたりします(* ̄_ ̄)ゞ

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!
Posted by waka | 23:13:26, May 27, 2007
そう、自分から埋まっちゃってたんですよ。
ウットリしていて、至近距離でじーっと見ていても無反応でした!
でも潜るの楽しそうなのはよいのですが、たまに姿が見えなくて心配しちゃうんですよね。
でもゴハンの時間になるとちゃんとひょっこり顔を出すのです〜。
Posted by kukuri | 10:48:02, May 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :