マロを通じてペットに関して思うこと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
tama

Mダックスの飼い主です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/28
ドッグラン
最近めっきり行かなくなってしまった。

私の体調が悪いのもあるけれど、なんだかなぁって事が増えてきたから。

はじめはマロと一緒にノビノビ遊べていい所だなと思ってた。
本来はそうあるべきなんだろうけど最近ちょっと違ってきた。

・中にいる犬を確認して入らないと、マロにとって取り返しの付かない事態になりかねない。

・相手の犬によっては今までつみ重ねてきたトレーニングの結果も崩されかねない。
 これをされると結構ショック。私とマロの時間を返せと思ってしまう。

・私自身が襲われる可能性があるんだとわかった
 そういう凶暴な犬を平気で連れてきてしまう人がいる

他にも細かいことが色々とありました。


ドッグランを利用する時は本当に注意しないといけないなと
思いました。
皆様もお気をつけてくださいね。