マロを通じてペットに関して思うこと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
tama

Mダックスの飼い主です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんだかねぇ
今日はお昼からドッグランに行きました。

お天気が悪かったので先客にははじめて見るダックス1頭・ジャックラッセル1頭がいるだけでした。

入場してみるとジャックラッセルが走ってやってきました。
で、マロに乗りかかる・マロのマズルに牙を当ててくる。

嫌なことをされマロは唸りだしました。
今までは何をされても我慢している子だったのに…。
それでもジャックはしつこくマロにぶつかってくる。

そして、ジャックの飼い主のほうを見てみると、お話しに夢中でこっちを全く見ていない。

最悪です。
入場してから2,3分で退場したので、オーナーさんは
不思議そうにしてました。

当分の間、他の犬がいる時はドッグランに行くのを辞めようと思います。
楽しく遊べるはずの場所なのに残念です。

ドッグランは犬に好き放題させるための場所ではありません。
愛犬から目を離すようならドッグランには行かないで下さい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/maro_mama2000/rtb.php?no=1153036720068248



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :