マロを通じてペットに関して思うこと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
tama

Mダックスの飼い主です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バ飼い主の実物・・・続き
市役所に電話してみました。
「ノーリードの犬がいて迷惑なんです。なにか対応してください」
と。

一応見回りはしている。でも、毎日は行けない。
見かけたら注意をするようにはしている。

…それだけなの???

でも、それが限界なんだろうな。頭ではわかってるのよ。
一番悪いのはルールを守れない人達。
そういう人たちを寄せ付けないには犬禁止にしちゃうしかないんだろうな。
でも、そうすると私も遊べないじゃん!!

結局看板を付けてもらいたいという要望だけ伝えて電話を
切りました。

多分付けてくれないだろうな・・・。

どっかに公園に入る前に
【糞放置しません・ノーリードしません】
って誓約書にサインさせて破ったら罰金5万円みたいな公園が
出来ないものかしら。   出来るわけないさぁ〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/maro_mama2000/rtb.php?no=1160747583457945



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :