マロを通じてペットに関して思うこと。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
tama

Mダックスの飼い主です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もどってきた!
約1年ぶり?
あっという間でした。

4月に無事長女アヤノを出産してまいりました。
もうすでに5ヶ月です。
なんだか余裕も無く放置してましたが、覗いてくださっていた
方がいるんでしょうか??
ありがとうございます。


で、マロとアヤノの生活ですが今の所順調です。
マロは人を舐める癖があるので、アヤノにはフリーでは近付けていません。
いつでも間に私が入るようにしています。

ペットが赤ちゃんを咬んでしまったという記事を読んだことがあります。
マロに限ってとは思いますが、もし何かあったときに皆が
不幸になってしまうので、そういう事故が起こらないように
注意しています。


で、最近のマロ君ですが焼きもちもやかず、賢くしてくれています。
ただ、出産前後に母に面倒を見てもらってたらちょっと我侭になっちゃいました。
やりたい放題していたみたいです。
ま、少しずつ矯正していきます。



これからも少しずつですが更新していこうと思っているので
よろしくお願いします。





1190289437857664.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/maro_mama2000/rtb.php?no=1190290096326714



この記事への返信
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
Posted by 恋するセレブ | 2012/05/03 18:58:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :