生き物すべてに博識洽聞になりたくて。あれこれ楽しみながら模索の日々。

Mar 26, 2015
卒業
学生じゃなくてもプリクラを撮る人はいるので、まだ当分プリクラを撮る行為自体は卒業する気はありませんが、気にかかるのは撮って購入したプリクラ。プリクラを私物に貼るなどは若い子達だけがする暗黙の了解みたいなものを感じますが、実際いつまでプリクラを貼ったりしても良いのでしょうか。
私の趣味というか好きな事なんですが、ずっと前からいつもよく遊ぶ仲間とご飯を食べに行ったりKSTOP 市販 ドラッグストアで遊んだりした時に、プリクラで記念写真的なものを撮るのが楽しみの一つです。


プリクラを手帳に貼るのは人それぞれなのでいつまでやっていいのかなんて気にしなくていいよね。と開き直ることにしました。プリクラを撮るのが好きな人はああ!あれね!という人も多くいると思いますが、私流ですと本当に昔からプリ帳のマイルールに沿って撮ったものを大事に貼ります。

これも思い出としてプリクラで残すのっていうのが結構好きです。


August, 2015
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR