生き物すべてに博識洽聞になりたくて。あれこれ楽しみながら模索の日々。

冷蔵庫の中でラブラブ
今日、少し寝坊してしまって冷蔵庫を開けたら、なんとヤクルトのボトルに顔が描かれていました。

ボトルのクビレを首にしてネクタイまで描いてあります。私、朝から大笑いです!旦那様は昨日、酔っ払って帰って来ていたのですが、普段はそんなことしない人なので、きっとほろ酔いの勢いで描いたのだと思います。

茶目っ気たっぷりですね。私も対抗して、もう一つのヤクルトボトルに女の子を描いて仲良く並べてあげました。これで寂しくないですよね。旦那さまの帰宅が楽しみです。

しかし、心待にしていた旦那さまは通常モードなので、冷蔵庫は何回か覗いたのに、なかなか突っ込んでくれずジムに行ってしまいました。自分から誘導したくせに!と勝手に思って、また帰宅したら様子を見たいと思います。
スポンサード リンク
September, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR