生き物すべてに博識洽聞になりたくて。あれこれ楽しみながら模索の日々。

レッドホットチキン
ケンタッキーフライドチキンの、レッドホットチキンを食べてきました〜!毎年夏になるとやっているあのCMを見ると、つい食べたくなるんですよねぇ。

今年はなんだか、誕生10周年だそうで、10%オフで食べられるみたいですよ。期間&数量限定らしいですけど…。ケンタ自体が久しぶりだったんだけど、やっぱりすっごいジューシーでおいしかった〜!私、ケンタのチキンとビスケットが大好きなんです。

その割には、年に数回しか行かないけどね。で、食べる度に毎回、「こんなにおいしいのに、どうして最近はここに来なかったんだろう?」って思うという(笑)

あ、そういえば、レッドカレーツイスターなんていう数量限定の新商品もありました。私は、お腹の容量の問題で、今回はパスしましたけど…でも、限定って聞くと食べたくなっちゃうな。食べに行っちゃおうかなぁ。
スポンサード リンク
July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR