生き物すべてに博識洽聞になりたくて。あれこれ楽しみながら模索の日々。

Apr 12, 2014
久しぶりにドライブ

都内に引越しして七年、あっという間に年月が経ちました。

 久しぶりに以前住んでいた山梨をドライブ。よく遊びに行った清里・大泉・小淵沢方面へ。 昔とあまり変わらずとても自然に囲まれて気持ちが大きくなるような気分にさせてくれる場所です。

変わったところといえば、新しい道路がいくかできていたり、大好きなパン屋さんがなくなっていたところくらいです。

以前からいつかこの辺りでのんびり暮らしたいなと思っていました。

小さい家で、小さい畑を持ち、自分たちが食べるくらいの野菜を育て、 のんびりジャムやパンを作りと理想を語ったらきりがありません。

日々の忙しさに疲れ、夢も希望も考えることすら忘れていた現実から 再び夢を持たせてくれたドライブになりました。生イキッ性欲過剰な妹と僕の情事

Apr 11, 2014
これから児童館に通います
先日はじめて市内の児童館に子供と行ってきました。レトロな昭和の匂いがプンプン感じる昔ながらの校舎で、とても懐かしいような何とも言えない作りにビックリしました。

春休みという事もあり庭や体育館などではたくさんの子供達が遊んでいて、遊べるにはどんな所でも子供達にとっては素敵な場所なんだろうな。とも感じました。

児童館へ来たのは、今月から始まる幼児教室の申し込みをしに来たという感じなので、先生?職員の人にどんな幼児教室なのかという説明がありました。

週に一度一年間同じ人たちと親子共々遊ぶという企画で、工作や運動やさらには遠足などがあり、親子参加型の幼稚園みたいでとてもこちらも楽しくなりすぐに申し込んで来ました。

職員の方も皆良い人そうな人ばかりでしたし、あまり広くなく新しくない校舎にも親近感が湧き、今からとても楽しみです。
April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR