生き物すべてに博識洽聞になりたくて。あれこれ楽しみながら模索の日々。

友達から借りた化粧水で肌荒れ
友達との一拍旅行中にまさかの化粧水を家に忘れてくる失敗をしました。仕方なくコンビニで買おうとしたら友達が貸してくれると言ってくれました。

お言葉に甘えて夜と朝に友達の化粧水を借りたのですが、これが大失敗でした。なんだか段々と肌が荒れてきてブツブツができました。まさかの状態に私も友達もびっくりです。

友達が使っていた化粧水はあまり見たことがないものだったのですが、それが悪かったようで顔がすっかりと荒れてしまってその後の旅行を素直に楽しめませんでした。

あれ以来、私は友達から化粧品を借りるのはやめておこうと思いました。友達は何ともなかったので、おそらく私に合わなかっただけなのだと思います。でももうあのようなことになるのは怖いので気を付けようと思います。
スポンサード リンク
September, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR