TOP STAR

先日の突撃訪問の際にいただいた物、それは「SENBETSU YARO ICHIBANBOSHI」最近のえびグッズでまさにICHIBANほしかったものです。事前の連絡時に取り置きをお願いしておいたところ、「持って帰ってちょうだ〜い」みたいなん〜、太っ腹

1155908472779460.jpg
 
1155908485702706.jpg

この焼印がなんとも渋いですぅ軽くて使いやすそうですし。早速今度の休みに1号水槽で最初に産まれた1期生たちをSENBETSUします。

そして、この前何日間かお見合いルームに入ってもらってたメスビーが抱卵しましたお見合いルームから脱走してからの抱卵なのでパパは誰かわかりませんが、うちのエースであることを祈ります。

1155908498640132.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1155909357459504


この記事への返信
ついに深淵へと足を踏み入れてしまいましたね・・・
もう後戻りできないですよ(笑)
あ〜僕も早く症状を悪化させなければwww
しかしLOSE様のショップオーナーさまですか?
芸能人に会うより喜んでしまいそうですがww在庫切れてる
ようなんで中々手にはいりませぬ(汗)
Posted by ニコチン | 05:43:32, Aug 19, 2006
ん〜かなり使い勝手がよさそうな・・・。

お見合い成功ですね。オメットです。
三色エビ産まれたら面白すぎですね。(笑)
どんな稚エビちゃんか楽しみです。

あ〜エビ熱が復活してきたな〜。
Posted by ゼロ | 17:08:33, Aug 19, 2006
ニコチンさま>かなり良い方でしたよ^^。ニコチンさまも早く悪化の一途をたどってくださいな。私も夏が終わればプチ悪化しようとたくらんでます。
網は在庫あれば即GETですよ。チャームでも販売してましたよ。
Posted by シューミ | 19:31:27, Aug 19, 2006
ゼロさま>お見合いの結果であればいいんですが、脱走後にどこの馬の骨かわからんえびとならかなりショックですね。まあ孵化するまではわかりませんが・・・。
エビ熱もっと上がれ〜!
Posted by シューミ | 19:33:51, Aug 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR