めっちゃ焦った

昨日は休業日でえびの様子は1日見てなかったのですが、今朝出勤して水槽を見てビックリ1号、2号水槽ともに2匹ずつのえびがお亡くなりになってました

1157464851321890.jpg

1号のほうは☆になったえびの大きさが先日仲間になった日の丸さまたちと同じぐらいだったのであわてて日の丸さま2匹を探しました。不幸中の幸いでこの2匹ではなかったのですが、1号2号ともに☆がでたのが気になります。明日はみんな無事でいますように

 

話は変わり、めずらしくきれいな写真が撮れたのでトップの画像を変えてみました。えびたちはなかなかジッとしていてくれないため良い写真をを撮るのは一苦労です(腕も悪いのもありますが)。1台10まんえんぐらいするカメラだともっときれいに撮れるんでしょうかねぇまあ到底買えませんが

1157464802415251.jpg

なかなか良いでしょう

 

そしてかねてから計画している「いい親見つけよう月間」のお迎え第2弾の日にちが決定しました(予定)今回もかなり期待できそうです当初の予定の9月中ごろより少しあとになります。お迎えに行ったときに極上えびの写真も撮ってくる予定ですのでお楽しみに

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1157466033356760


この記事への返信
おぅ・・・コレは残念ですね。<m(__)m>
日の丸様ではなくて良かったですね。(^◇^)

とってもきれいに撮れてますよ。
やはりモデルが良いから写りもいい!!
あ〜カメラ欲ッしいわ〜。(>_<)

次回もきれいな個体を楽しみに待ってます。
Posted by ゼロ | 20:20:22, Sep 06, 2006
ゼロさま>マジ良かったっす(汗)

写真お褒め頂きありがとうございます。うちのカメラは今時のカメラなのに手ブレしまくりです。どないなっとんねん(怒)

自分でもすごく楽しみにしてますんで、お・む・か・え。
Posted by シューミ | 21:18:40, Sep 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR