NO.2

うちのNO.2です。(きれいなのは3匹しかいませんが・・・)

1157292531464803.jpg

 

1157292545204733.jpg

色抜けすることなく大きくなってほしいんですよそして君みたいな子をたくさん産んでくれよぅ

 

最近某水槽メーカーのパンフレットを見ています。60×45×45水槽。容量110ℓ。90cm水槽と変わんねー。写真で見るより実物でっかいんだろうなー。しかし高けーわ

 

今日こんなもの飲んでみました。

1157292557357129.jpg

炭酸コーヒー。前から気になってたんですが、激マズおいしいと思う人いるんでしょうか?それとも自分がおかしいのか

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1157293243248373


この記事への返信
前回立ち上げたときにボクも「アダ」(笑)
のアマゾニアでしたw
まったく問題なくやってるのでやはり今のところ
それが一番ですねw
炭酸こーふぃーヾ(@゜▽゜@)ノ・・・
まずそう・・・(笑)
ニコチン&カフェイン中毒のボクとしては気になる一品ですがw
Posted by ニコチン | 04:47:41, Sep 05, 2006
ニコチンさま>やはりみなさまがおっしゃられるよう、ロットでの差もあるみたいですが。それでも水換えすればきれいになりますよね^^
カフェ中なら1度試してみてもいいかも!?自分は何度口にしてもすっぱく感じてまるで腐ってるものを口にしたかのようでした。
Posted by シューミ | 21:24:21, Sep 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR