1日経って・・・

昨日うちのお仲間に加わったえび様2匹。色のほうもすっかり戻ってきたみたいで

1157206753835132.jpg

ほかのえびたちと比べると色の差が歴然です

1157206767695337.jpg

1157206778291947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号の選別落ち(稚ビーすべて)も2号に移動しないといけなくなっちゃうんですが、2号もえびの数が結構増えてきたので45cmでは狭くなってきそうです

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1157207671946280


この記事への返信
買い物上手〜♪(>◇<)♪
そんなシューミ様に是非アドバイスをいただきたいですねw
次回の生体購入(エビ様まだ買ったこと無いですw)
時はよろしくお願いしますw
シュリンプ一番サンドの不評を耳にしたのですが、
もしかしたら立ち上げ中の水槽はエビではないかも?しれないです。(汗)
今後検討しますがどうなんでしょうね〜。
シューミ様ってソイルなんでしたっけ?
Posted by ニコチン | 05:23:14, Sep 03, 2006
す、素晴らしいぢゃないですか、このエビちゃんズは!?
白の割合が凄く高い・・・。
う〜ん、クラスの高そうな固体ですからさぞかしのお値段なんでしょうね。

45cmで狭くなるほどのエビちゃんがいるんですか?
いったいドンだけですか!!?
あ〜分けて欲しい。(;一_一)(☆にする可能性大)
Posted by ゼロ | 14:17:03, Sep 03, 2006
おお!すごいえび様が><
羨ましいです><
どんどん殖やしていってくださいね♪
Posted by カズヤ | 15:57:12, Sep 03, 2006
ニコチンさま>いつでも声かけてくださいね^^。不肖、自分、お力にならせていただきます。

相性の良くない底砂では、違うお魚さんを入れたほうがいいかもしれませんね。まあその時はもう1個水槽増やせばいいだけのことぢゃないすか(笑)

ソイルはもちろん「アダ」のアマゾニアです。他は使ったことありませんが。
Posted by シューミ | 21:19:39, Sep 03, 2006
ゼロさま>ゼロさまのお小遣いで十分買えるお値段です。はっきり言って格安です。1匹は4桁の最低価格ですよ^^。

一度に数匹のえびが抱卵するとチビが4、50匹は増えるでしょうから。まあ低グレードですが。
Posted by シューミ | 21:26:55, Sep 03, 2006
カズヤさま>おひさしぶりです。まだまだカズヤさまの所のえびさんにはかないませんが。でもかなりお気に入りです。早く交配できるくらいの大きさになってほしいです。ハァー、嫁探し、嫁探しっと。
Posted by シューミ | 21:29:08, Sep 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR