お盆休み終了〜

日曜日の夜からを走らすこと9時間半。夜中なので渋滞もなく思ったよりも楽に行けました。久しぶりの長旅でしたがなかなか面白かったです。着いた日の夜は地元の花火大会があり、

1155808780240402.jpg

次の日は子供たちを連れて隣の県の動物園に。人もそんなに多くなく、しかし猛暑でした。普段屋内で仕事をしている私にはキツかったですがたまには外に出るのもいいですね。この2匹はお気に入りの2匹です。ほかの動物たちは、行ったのがお昼頃だったせいかお昼寝の真っ最中。ライオンもトラもクマもバテバテの様子でした。

1155808801180883.jpg

 

1155808815945604.jpg

 

そして、今回のメインイベントは偶然にも嫁の実家のすぐ近くに住んでいらっしゃった某有名WebShop代表様のお宅に突撃訪問することでありまして。代表様とはお伺いする何日か前にメールで何度かやり取りした程度で、まったくの初対面でした。その日は午前中にお伺いしたのですが、なんでも水槽の大移動をした直後らしく、お疲れにもかかわらず快くお迎えしていただきました。水槽のえびたちを見せてもらい、飼育の話や新製品の話などを聞かせていただきました。時間にして1時間半ぐらいでしたがとても貴重な時間となりました。そして今私が一番ほしかった物をお土産にいただきこの貴重な1日は終わりました。代表様、ほんとにありがとうございましたまたそちらに行くときにはぜひお話きかせてください。(来るなと言われてもいきますが^^)。

で、代表様から頂いた物の話はまた明日にでも。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1155814131024547


この記事への返信
初めましてm(__)m
昨日はニアミスだったみたいですね〜(^_^;)
僕は日中仕事だったので夜にお邪魔したんです。
またおいでの時はヨロシクです(^o^)丿
Posted by ま○ | 00:10:40, Aug 18, 2006
ま○さん>早速の訪問ありがとうございます。またちょくちょく遊びに行かせてもらいますので(ブログに)よろしくです。
Posted by シューミ | 00:19:48, Aug 18, 2006
お帰りなさいませご主人様(笑)
お疲れ様でしたww
しかし某大物・・・気になりますw僕はあまり詳しくないので残念ですが頂き物も気になるところです。
とりあえずゆっくり休んでくださいねww
Posted by ニコチン | 06:53:14, Aug 18, 2006
ニコチンさま>これからえびの世界にドップリはまっていくとわかります^^。
今日から仕事なんですが昨日はゆっくりさせてもらいました。ありがとうございます。ニコチンさまも体気をつけて。
Posted by シューミ | 21:07:55, Aug 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR