不法侵入

勝手に入ってもらっちゃ〜困ります。

 

・・・違いました産卵ケースと水槽の間で遊んでいるようすです。えびって狭いところが好きですよね。この間もスポンジフィルターの掃除をしようと思いエアーを止めていたらいつの間にか排水口から2匹入っていて、流し台でスポンジをはずしたら中のパイプから顔を出してるじゃありませんかびっくりしてすぐさま水槽に戻しましたけど。

1155391416866312.jpg

さて、来週の月曜日から木曜日までお盆休みです。嫁の実家に里帰りです。私たちは関西に住んでいるのですが、嫁の実家は東北。今回初めてで行きます。明日仕事が終わってから出発して、月曜日の朝には向こうに着く予定なんですが。気合入れて行ってきます。まあ向こうでちょっとした?えび関係のできごとがあるのですごく楽しみにしてるんですがまた帰ってきて報告できたらします。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1155392059558777


この記事への返信
神出鬼没な(笑)エビ様もきになりますがw
旅のご無事をお祈りしますww
気をつけていってらっしゃいませませヾ(@゜▽゜@)ノ
渋滞も怖いですがお子様も小さいから大変でしょうねw
おいしい飯情報も楽しみに待ってますよww
Posted by ニコチン | 09:59:38, Aug 13, 2006
ニコチンさま>もうあと2時間もしたら出発です。先週はずっといい天気だったのに今になって雨降ってます(怒)せっかく車もピカピカにしてたのにぃ〜。行って来ます。
Posted by シューミ | 19:05:02, Aug 13, 2006
今頃遊んでるところでしょうか?
帰りもたいへんでしょうがお気をつけて〜♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 08:20:28, Aug 17, 2006
ニコチンさま>おはようございます。さきほどお伺いさせていただきましたが、ちょうど帰ってきたところです。今日1日ゆっくりして明日から仕事がんばります。また記事書きますのでよろしくです。
Posted by シューミ | 08:45:01, Aug 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR