F1ハンガリーGP決勝
大波乱のハンガリーGPでした。私の予想も大外れ。雨が降っちゃあレース展開がまったく読めません。そして優勝はHONDAJ.バトンHONDAはF1第3期の初優勝。そしてバトンも初優勝。表彰台で君が代が流れたときはちょっと感動しました。ルノーF.アロンソがリタイアしたときはものすごい喜びましたよ。ェラーリM.シューマッハーは2位を走っていたんですから。ですがその喜びもつかの間。ほとんど乾いた路面をウェットタイヤで走行していたシューマッハーは後から来るドライタイヤを履いた車に抜かれ、そしてあと2周というところで無念のリタイア。アロンソとのポイントを縮めるチャンスだったのですが・・・。次回に期待してます。琢磨も完走してよかったです。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1154883039356025


この記事への返信
今日はプロレスでなく、応援してましたよ
ホンダを(ニヤリ)
確か39?6?ねん振りだとか?
本当にめでたいですねwwこれからもホンダ車を
乗っていきそうです。
日本のドライバーさんももっといっぱい活躍する日も
遠くはなさそうですね♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 07:26:13, Aug 07, 2006
そんなに大波乱だったとは!?(@_@。
ニュースも見てないからぜんぜん知らんかった・・・。

シューマッハもリタイアしていたとは!?
う〜ん、F1はこういう展開がたまにあるから面白いですね。
Posted by ゼロ | 09:24:41, Aug 07, 2006
ニコチンさま>祝HONDA。HONDA単独チームでは39年ぶりの優勝です。少し前にチーム内で大きな人事の改革がありました。それがよかったのかもですね。これからもHONDA車一筋でがんばってください。
Posted by シューミ | 18:21:51, Aug 07, 2006
ゼロさま>最近のF1ではめずらしいことです。雨でも降らなければこういう事態にはならないでしょう。シューマッハーは残念でしたが、内容はとても面白いレースでした。唯一の救いはシューマッハーは残り2週でリタイアしましたが、完走扱いで9位に。しかし7位フィニッシュの選手の車がレース後の車検で重量の違反が見つかり失格となったためシューマッハーは一つ繰り上がって8位に。見事1ポイントを手にしアロンソとの差を10ポイントにできたことです。
Posted by シューミ | 18:27:02, Aug 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR