ニューフェイスの抱卵を待つ!

とりあえず1号水槽に残っていたメス以外の6匹の薄えびたちも2号水槽に引っ越したよ1154003283711313.jpg

7匹写っているのは子えびが1匹入っちゃいました。なんせ金魚網なもんで。これで2号水槽には薄えびが15匹に子えび1匹の16匹が暮らすことになりました。そのうちメスもいれて普通のえびでも産んでもらいます。

 

 

 

 

 

1154003360667626.jpg

これはうちのエースえび。見れば見るほどほかのえびたちとの色の差がくっきりはっきり。こんなえびばっかりにしたいしたい

 

 

 

 

 

1154003331790502.jpg

 

そしておそらくメスの嫁えび候補。この2匹がうまくいってくれればいいんですが。ってゆうかうまくいかすために連れて帰ってきたのだ産卵ケースに隔離も思案中である。

 

 

 

 

 

 

 

最後はえびのお食事画像です。この子えびたちもあと2,3ヶ月したら2号行きです。

1154003301195807.jpg

1154003309988591.jpg
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1154005255927747


この記事への返信
すんごい綺麗にとれてますよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
白い白いwww
フフフ・・増えたら上げるって言っちゃいましたね・・
僕は絶対忘れませんよ(笑)何時の日か、稚えびがたくさん産まれたよ!って記事が出た瞬間・・フフフ(笑)
でも冗談抜きでほんとに楽しみです!♪(>◇<)♪
がんばってください。
Posted by ニコチン | 08:33:19, Jul 28, 2006
ニコチンさま>まあ、いつになるかはわかりませんが、ゆる〜く待っててください。そのころにはニコチンえびもグレードUPしていて「こんなえびいらね〜よ!」みたいなことになってるかも!?
Posted by シューミ | 19:33:51, Jul 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR