新しい住人(住えび)

本当は昨日の夜にお迎えに行く予定だったのが今日に変更になり、行ってきました。

なんかね〜、うちのえびたちとは次元が違うのよもう別の生き物みたいに見えて。

1153747508516395.jpg

ね?めちゃくちゃうらやましいのと、少しショックでしたねどう考えてもここまでは無理だわで、今回はこのえびたちには遠く及ばずも綺麗なえび麻呂とできればメスをわけてもらいに来たわけですが、このスペシャル水槽から選別外的な稚えびを2匹ほどすくってもらい、別水槽から目的のえび麻呂とメスのブラックタイガー、そして知らぬ間にあと3匹入れてくれてたみたいで合計7匹もわけていただいたのですチョーうれしい本当にありがとう

1153747515931406.jpg
 
1153747553953972.jpg

そして帰って早速水合わせです。いつもは適当な自分ですが、今回はちょっとがんばってみました。・・・点滴これ結構楽チンですわ。そして2〜3時間後に1号水槽へ合流〜晴れてうちの一員になりましたとさ。

1153747525193822.jpg
 
1153747534690307.jpg

このえびがうちのエースです。これでもあちらでは選別外外外ぐらいです

明日は残った色薄えびを2号水槽へ移してすべて完了。あとはきれいなお子様たちをたくさん産んでくれることを祈ります

最後に現在のママえびのショット。

1153747545345067.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1153748984906776


この記事への返信
きーーーーたーーーー!!!(○_○;)
白い白いどこまでも!!目玉とびでてしまいましたw
これは期待できるんじゃないでしょうか?(汗)
すんごいっす(X_X;)あ、すごいっす(ウルサイですか?(笑))
2.3時間かけてしまう所にいつもと違う意気込みが感じれますねwおめでとうございます。
一杯画像お待ちしてますよ。ガンガン増やして下さい!w
Posted by ニコチン | 09:46:42, Jul 26, 2006
綺麗なエビちゃんですね!

どんどん増やしてくださいね♪
Posted by カズヤ | 19:12:11, Jul 26, 2006
ニコチンさま>いい白さでしょ?そう言って頂けるとがんばりがいがあります。いつもと違う意気込み見せちゃいました。えびの画像ってけっこう難しいの・・・。しかもうちのデジカメではこのくらいが精一杯です。画像もがんばってみます。そして、いつの日か綺麗な子たちがドーンと増えたらそのときはニコチンさまに送りますね!?
Posted by シューミ | 21:22:55, Jul 26, 2006
カズヤさま>お褒めのお言葉ありがとうございます。目標は色の濃いはっきりとしたえびたちで水槽をいっぱいにすることです!
Posted by シューミ | 21:40:28, Jul 26, 2006
コメントありがとうございます。
こちらこそ、また遊びに来させて頂きますね!
シューミさんのエビもめちゃくちゃ綺麗ですやんッ!
Posted by KAZ | 12:18:12, Jul 27, 2006
KAZさま>ようこそお越しくださいました。つまらないところですが、またいらしてください。それから、一番上の写真はうちのえびたちではないですよ〜^^
Posted by シューミ | 21:13:44, Jul 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR