近況

まずはグロッソです。なんか上向いて行ってるきがします。

1153315963954002.jpg

 6日後

1153315989985438.jpg

そしてママえび。こちらは元気いっぱい、食欲いっぱいです。ほかのえびたちとえさの取り合いもしています。元気な子供産んでください。

1153315974518709.jpg

最後は石ちゃん。ファンの取り付け部品の中に待機中。2号水槽もコケがでてきたので5匹ぐらい入れようと思ってます。

1153315998496192.jpg

さて、今度の日曜日の夜にえび麻呂をいただきに行く予定です。あわよくば女の子もいただければいいなと思っています。そしてそのえびたちが来たらいよいよ2号水槽に色薄ちゃんたちのお引越しです。1号水槽には今抱卵中のママえび、子えび、それとお迎え予定の良えびくんです。がんばってきれいな子を作ってもらわねば。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1153316822105240


この記事への返信
石巻ちゃんw凄いところで待機ですね(爆
エビ様プロジェクトもいよいよ佳境ですなぁ♪(>◇<)♪
がんばって下さい!
すんごいの作って自慢してください。いじけますから(笑)
表題も変わり新規一転ですね。
後はグロッソ様の成長を待つばかりですね!
Posted by ニコチン | 05:54:13, Jul 20, 2006
ニコチンさま>お金かけてないんですんごいのは無理です。ぼちぼちやっていきます。えびもいいんですが、自分本当は触れ合えるペットがほしいんです。犬猫は無理としてもっと小さいのが。でも・・・、これまたうちの奥さん(ババァ)がだめなんです。においがするとかなんとかで。はぁ〜、嫁をしつけれない自分が情けないです。でもいつか飼ってやります!
グロッソはなんか枯れそうな予感がします。やはり肥料的なもの入れないとだめですかねぇ?
Posted by シューミ | 21:00:36, Jul 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR